image

石河(いしかわ) 地域④
名古屋市東区東桜1-14-12
イースタンビル104
052-971-5266

ランチ:11:30~14:30(月~金)祝日休み
定休日:年中無休

映像Navi 久屋大通駅からの行き方を映像で紹介。(音声はでません)





久屋大通駅から10分くらい。
久屋大通駅を出てロッテリアの前を左へ。
突き当りの階段を上がり、そのまままっすぐ。
一つ目の信号(右前は街かど屋)を超えてさらにまっすぐ。
次の信号(右前は松波医院)を超えてさらにまっすぐ。
細い横道のあるところも超えてさらにまっすぐ。
41号線(右手にブリジストンの会社)に出ますが、そこは渡らず右へ。
まっすぐ進み、信号のない交差点をさらにまっすぐ。
信号に出てもさらにまっすぐ進み、弁当屋を超え少し先右手にビルがあります。

image

このビルの前に、看板があるので入る前に決めておくことができます。

image

ビルの中に入って、少し先右手にお店があります。

image

12:10くらいに着きましたが、満席でした。
しかし、奥のお店「かめい」さんを間借りしているのかそちらに通されました。

image

こちらは2人いただけで、カウンター席は数席空いていました。
サラリーマン客がほとんどで、1人から4人がお勧めです。

image

■ランチメニュー
カレーランチ 700円
 サラダ付
※日替りトッピング +100円

Aランチ(小鉢2品、豚汁付き) 800円

Bランチ(小鉢2品、豚汁付き) 900円

お刺身ランチ 1000円
 Bランチ+お刺身

image

今回注文したのはAランチで、チキンカツ+イカリングでした。
注文してから15分くらいで出てきました。

image

イカリングです。ソースがかかっています。

image

こちらはチキンカツでこちらにもソースがかかっています。

image

サラダにかけるドレッシングは胡麻と青じその2種類が用意されていました。

image

小鉢です。 大根、お肉などが入っています。

image

もう一つの小鉢はサラダパスタです。

image

豚汁は具だくさんです。

カレーランチだとこんな感じです。

image