image

杵屋 名古屋セントラルパーク店 地域③

名古屋市中区錦3-15-13
セントラルパーク地下街
052-971-0016

ランチ:11:00~14:00
ランチタイムは禁煙
定休日:年中無休(但しセントラルパークの休みに準ずる)

無料Wifi可能





久屋大通の地下鉄を出て、セントラルパーク地下街を栄方面に歩いてすぐ。

image

その立地のよさから、この日は12:05ごろについたにもかかわらず、5,6人が並んでいます。

席に着くまで10分くらいかかりました。
お店の人に聞いたところ、この日は雨だったため、人が地下に流れて多かったとのこと。
晴れた日は、もう少し混雑は和らいでいるのかもしれません。

ちなみに、並んでいる間に食品サンプルで食べたいものを選ぶこともできます。
image

1人席、2人席、4人席とあり、1人でも気軽に入れます。
サラリーマン、OLさん、OLさんの団体、買い物客、カップルと、客層もさまざま。
回転率が高いので、20分おきくらいに、入りやすくなりそうです。

今回、10人くらいの団体さんも来ていて、席は分かれますが入ることができました。

image

image

ランチタイムには特別価格での提供もあります。
ちなみに単品なら500円くらいから食べられますが、定食となると700円以上になります。

今回カレーうどん定食を頼んでみました。

ちなみに、大盛も値段据え置きで頼むことができます。
お店の人が注文時に大盛にするか聞いてくるので、頼みやすいです。

かやくごはんと普通のごはんも選べるようです。

注文してから、10分くらいで料理が出てきました。

image

ちなみに大盛です。
香の物は福神漬けですね。

お茶は席に備え付けのポットで好きなだけ飲むことができます。