image


ITARICH(イタリッチ) 地域④
名古屋市東区東桜1-8-10
052-951-0019

ランチ:11:30~14:00
定休日:日曜日

映像Navi 久屋大通駅からの行き方を映像で紹介。(音声はでません)





久屋大通駅から10分くらいの場所。
錦や丸の内方面からだと、ちょっと遠くて戻れない可能性があります。

駅を出て、ロッテリアを左へ。
一番向こうの通りを右へ。
そのまま、まっすぐ歩き、Blossaビルへの道を超え次の通路を左へ。
そこは、オアシス21へ続く道ですが、左の階段をあがります。
右斜め後ろにサークルKが見えるので、そちらに歩き、左に曲がります。
そのまま、まっすぐ歩きます。 交差点を1個超えて、さらに歩くと着きます。
ちょっと遠いので、不安になりますが、まっすぐです。


BlogPaint


右手には、オアシス21が見えますが、そこを超えてNHKビルも超え
小学校が見えます。その小学校の真ん中くらいの位置の左手にお店はあります。


image

イタリアの国旗がお出迎え。

image

入口の前には赤い扉が。

image

12:15くらいにつきましたが、結構混んでいてギリギリ入れるくらいでした。
しかし、12:45をすぎれば、少しすいていたのでこの時間くらいにランチをとりたい場合は入れそうです。

客層は、女性客と男性客が半々くらい。
意外と男性グループもいました。
女性2人組もたくさんいて、あとはカップルでしょうか。


image

■ランチメニュー
スペシャルランチ 980円
ライス、味噌汁、ドリンク付き

海老フライランチ 850円
ライス、味噌汁、ドリンク付き

パスタランチ 850円
サラダ、(ドリンク or パン)付き

パスタの大盛り +100円
パンセット(パン、ドリンク) +150円

お昼のコース 1500円
前菜、パスタ、ドルチェ、ドリンク(コーヒーor紅茶)


ドリンクは
コーヒー、紅茶、オレンジジュース、アップルジュース、烏龍茶
から選べます。(1杯)

今回頼んだのはスペシャルランチ。
本日は牛肉の野菜巻きと海老フライの盛り合わせ

image

イタリアンのお店ですが、スペシャルランチは洋食でした。

ドリンクはアップルジュースを頼みました。
image

パスタの場合、スモークサーモンと南瓜のクリームソースなど、ほかでは味わえない独特のメニューが用意されています。

スペシャルランチの場合、5分から10分くらいで出てきますが、パスタは注文してから茹でるので、もう少しかかるようです。 現に私より先に来ていたお客さんのパスタは、スペシャルランチがきたあと5分くらいしてから出ていました。