image

※このお店は2018/05/11時点で閉店しています。

【閉店】まるさ水産 名古屋錦店 地域③
名古屋市中区錦3丁目5-21
錦HOTELビル地下2F
052-953-1868

ランチ:11:00~14:00(L.O14:00)
定休日:日曜、祝日

映像Navi 久屋大通駅からの行き方を映像で紹介。(音声は出ません)





久屋大通駅から5分くらい。
駅を出て、ロッテリアの右にある階段を上がります。
そこから栄方面に歩き1つ目の交差点を右へ。
立体駐車場を超えた次のビルです。


image


看板が大きく出てるのでわかりやすいですが、お店は地下にあります。

image

ビルの階段を下りていきます。
2F分降りるので入り口まで結構かかります。

image

12:10くらいにつきました。
7割がた埋まっていましたが、奥にも20席ほどあるので、待つことなく入れます。
客層はサラリーマンやOLさん、カップルなどがいました。
手前には6席ほどのテーブル席が4つと2人ずつ座れるカウンターなど。
1人から6人くらいまでグループで来ても問題ありません。

image

■ランチメニュー

海鮮丼
ビフテキ丼
ねぎトロビフカツ丼
海鮮ユッケ丼
中落ちビフカツ丼
海苔しらす丼
ねぎトロサラダ丼
(上記どんぶりには、味噌汁、香の物がつきます。)

ちょこっと七種盛り定食
とり唐揚げ定食
(上記定食にはごはん、味噌汁、香の物がつきます。)

すべて800円で、ごはん大盛無料です。

image

今回頼んだのは海鮮丼。海鮮ですが、卵が入っていました。

席には緑茶のポットがあるので、お茶は飲み放題です。

料理が出てくるまで、10分くらい。早ければ5分くらいで出てくるようです。

海鮮の種類はメニューと違っていたので、日によって違うのかもしれません。
お味噌汁も、貝の味がしみ込んでいておいしかったです。

笑顔の素敵な女性の店員さんがお出迎えしてくれます。