image

※2019年10月現在、閉店し別のお店に変わっています。

お野菜ダイニング ベジ・バーン (Veg bang) 地域④
名古屋市東区東桜1-9-26
IKKOパーク栄 B1F
052-962-0550

ランチ:11:30~15:00 (L.O 14:30)
定休日:日曜、第1、3月曜

映像Navi 久屋大通駅からの行き方を映像で紹介。(音声はでません)





久屋大通駅から7,8分とちょっと離れています。
久屋大通駅を出て、ロッテリアを左に進み、一番奥の通路を右へ。
そのまままっすぐ歩き、Blossaの入口を左へ。
そのまま進み、エスカレータをあがります。
右前方に進み、「二代目響」を右へ。栄方面に歩きます。
1個目の交差点を左に進み、少し進んだ左手にお店の看板が。

image


ここから階段を下りていきます。

image

image

結構深く降りていきます。

image

ようやく入口へ。

客層は女性客がメイン。
カップルも見えます。
12:00頃だと、ほぼほぼ満席で、待ちの席に座って空くのを待ちます。
1人から4人がおすすめですが、2人以上がいいかもしれません。

image

■ランチメニュー
週替わりランチ 1000円
ベジポークハンバーグ 1000円
オリジナルハーブタルタルのミックスフライ 1000円
野菜豆乳ドリア 1000円
ベジバーンカレー 1000円
フレッシュトマトのパスタ 1000円
カリッとチキンの野菜バルサミコ風 1000円

※上記にはサラダバー、スムージー、スープ、五穀米、
ドリンク(コーヒーor紅茶)がついてきます。

image

サラダバーは上記のように、日替わりで何種類かの野菜が置かれます。

image

今回頼んだのはベジポークハンバーグ
注文してから6,7分で出てきます。ちょっとかかりますが、サラダバー等
を楽しめるので待っている感覚は少ないです。

image

週替わりランチは白身魚でした。

image

ドリンクはコーヒーを選びました。
大体40分から1時間くらいの滞在時間になります。

素敵なお料理と空間がお待ちしています。