image

THE WIZ(ザウィズ) 地域④
名古屋市東区東桜1-9-8
板柳ビル1F
052-973-0198

ランチ:11:30~14:00(L.O 13:30)(火~金)(祝休)
定休日:日曜

映像Navi 久屋大通駅からの行き方を映像で紹介。(音声はでません)





久屋大通駅から5分くらい。
久屋大通駅を出て、ロッテリアの前を左へ。
そのまままっすぐ進み、通りを越えた右側に上がる階段。
その階段を上がり、栄方面へ歩きます。
一つ目の信号を渡って左へ。
そのまままっすぐ進み、一つ目の交差点を渡り、さらにまっすぐ。
少し行った先にお店があります。

image

お店の前には、黒板や、メニューが置いてあるので、入る前に選ぶことができます。

image

image

このビルの中に入ったところにお店があります。

image

12:05くらいに着きましたが、20%くらいの混み具合。
徐々にお客さんが増えていって、12:20くらいには70%くらいの混み具合でした。
サラリーマンや女性のグループ、一人でもカウンターがあるので大丈夫です。
1人から4人くらいがお勧めです。
また、この日はカウンターが喫煙。
テーブル席が禁煙と分煙されていました。

image

■ランチメニュー
週替わりランチ 980円
 この週は
  鶏のから揚げ(みぞれがけ)、かぼちゃのサラダ、厚揚げと切干しのトマト炒め
でした。

パスタ 980円
 この日は厚切りベーコンのカルボナーラ

カレー 850円
 この日はキーマカレー

ランチはすべて、サラダ、スープ、ドリンクが付きます。

ドリンクは
コーヒー(Hot or Ice) 紅茶(hot or Ice)
チャイから選べます。

週替りランチのライスは、白米か雑穀米から選べました。

image

今回注文したのは週替わりランチ。
ライスは雑穀米にしました。

image

鶏のから揚げのおろしは辛みがなくおいしくいただけました。

image

かぼちゃのサラダは、葡萄とあえて、デザート感覚でいただけます。

image

食後のドリンクはコーヒーに。

image